今年も色々作ってしまった。

佐野市模型店「ファ○○ル」で開催された車・バイクのコンテストで「努力賞」を頂いてしまいました。

投票して下さった方に感謝! 「○ァーベ○」のHPにも出てますので宜しければ探してくださいませ。

今年は戦車模型を量産した1年でした。
メルカバ4輌、ガルパン関連で8輌を7月までに作成。


夏場に色々あって1か月ほど作成をストップした後、
リハビリ兼ねてRX-78-2を作る(暑かったので無塗装)。

秋に入ってから陸自関連で4輌作成。


陸自はおまけで痛ヘリ3機を作ってしまいました。
(ネットで「痛コブラ」を検索してみてね、本物が見られるから)

そしてエア物繋がりで、有名なティルトローター機と、その元ネタ(?)、発展型(??)の3機を現在作成中。

その後は今年の邦画ランキング1位確定のアレに出てきたあの機体かなぁ・・・。
ちなみに宮崎アニメ、自分で観たいと思ったのはこれが初めて。2回も観てしまった。

って、なかなか車・バイクに戻れない、ストックは溜まる一方・・・。

せんしゃついでに車もせんしゃして参りました。

そろそろ今年も押し詰まって参りました。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。