2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・たっちの出身地は石橋

さいきん、涼しくなりましたね。夏バテしなくなり食もすすむようになりましたどっかいいとこで食べたいなーということで調べてみました。 栃木県のグルメレポートのブログhttp://matome.naver.jp/odai/2133438627060970201 みなさん、いろんなところ知ってい…

命の洗濯を

台風直撃の予報の中、万座温泉へ行ってきました。 たまには家族で温泉にと、予約を入れたのが8月下旬のこと。まさか台風が来るとは思ってなかったし。(ちなみに兄夫婦はこの連休に黒部ダム観光に行きました、日ごろの行いの悪い兄弟です) 朝のうちは小雨程…

☀真夏の足利フラワーパークに初めて行ってきました♫

暑い暑い中(+o+)汗だくで行ってきました!昆虫ふれあい体験では、見たことのない大きさのカブトムシやクワガタがいました(+o+)じぇじぇじぇ!!!珍しいお花たち!じぇじぇ! ウォーターショーによる彩られた幻想的空間 (^_-)-☆じぇ! レーザーショーによる光…

スカイツリー

みなさんは、スカイツリーに行かれましたか? ご存じかと思いますが、このツリーは高さ、634(ムサシ)メートルあり、2011年11月17日にギネスに登録されました。 天望デッキへは、「天望シャトル」という日本最速の分速600メートルを誇るエレベーターを使用し…