2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

THE ONE 〜 crash to create 〜

こんにちは! 私は中学生の時から、LUNA SEA(ロックバンド)が好きで、久しぶりに!3月21日に、20分を超えるシングルCD「THE ONE」が発売され、早速買いに行ってきました! とにかく長いシングルCDですが、とっても素晴らしい曲です✿いつもコメントを…

乳糖不耐症と牛乳アレルギーの違い

乳糖不耐症は、乳糖分解酵素(ラクターゼ)の活性が低下・欠損しているため牛乳などに含まれる「乳糖」を消化・吸収できずに消化器症状(腹痛・下痢など)を起こします。 乳糖分解酵素の活性は赤ちゃんの時が最大で徐々に低下していくので。成人に多く発症(…

こびとづかん

先日、甥っ子が突然私に箱をくれと言ってきました。 何に使うんだと聞くと、『こびとを捕まえる』と。。。汗ん!?どーかしっちゃったのかと心配しましたよ(;;)皆さんはこびとを見たことがありますか?こびとはもちろん昆虫でも植物でもありません。そう…

ミニチュア

まもなくあの日から1年が経とうとしています。先の東日本大震災において被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また、犠牲となられた皆様とそのご家族に、深くお悔やみを申し上げます。 さて、私は先日家族サービスのためにエーデルワイススキーリ…