2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きわめて私的な今年の出来事

1月 正月明けに1泊の検査入院をする。夕食は自宅で済ませ着替えを持って獨協医大へ行き、そそくさと着替えたら機器を接続してただ寝るだけ。翌朝5時過ぎに「終わりましたから帰っていいですよ〜。」と言われ、帰宅して朝食を済ませ、すぐに出勤。素泊まりで1…

忘年会☆彡

今年も去年お世話になったお寿司屋さんで忘年会がありました(>_いやゃ〜!!ほんとうにおいしかった!!! ぶりのしゃぶしゃぶ! ビール最高! 白子のしゃぶしゃぶ! 梅酒最高! やばくないですか!? 一貫500円!? ほかにもいろいろいただきましたが、…

映画っていいですね〜!

この前、007スカイフォールを観に行ってきました! 人気スパイアクションシリーズです。 予想したよりも面白ろかったです(^−^)1人で大声で笑っているお客さんもいました(?_?)!! ちなみに今日は忘年会なので、楽しみたいと思います♪

Meige症候群?

本症候群は眼瞼痙攣と口・下顎・頚のジストニアを主徴とする不随意運動を呈する症候群である。 眼輪筋、皺鼻筋、鼻根筋の収縮で特有のしかめ面顔貌を呈し、瞬目増加も認められる。この他に、眼脂、羞明、流涙などを伴うことがある。 口すぼめ、口角の後退、…