2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🎂メリークリスマス🍰

今年は、どんなケーキをたべようかなぁ・・・と、まだ悩んでいます!何かおススメのケーキがあったら教えて下さい💝 今年も残すところあと6日・・・! 皆さま大変お世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。

STAR WARS と リンク栃木ブレックス

映画STAR WARSを観てきました、面白いです。 エピソード4〜6から約30年経った今だからこそ納得できるキャストの歳とった姿、それを待っている間のエピソード1〜3だったのでは?と思えるくらい懐かしい感覚を覚えました。 SWは世界中の映像作品に影響を与…

週刊現代「「風邪のイタズラ」

先週号(12/19号)の話題になってしまうのですが、週刊現代に総合診療医・岸田直樹氏の「風邪のイタズラ」という記事が載っていたので読んでみました。さすが週刊現代!表紙には刺激的な見出しが並んでいます!(自主規制で、超縮小しています) 男子はみん…

2015 日光そばまつり

11月21日〜23日まで、日光だいや川公園にて行われた、日光そばまつりに行って来ました。数キロ離れたところに一般の駐車場があり、そこからバスで会場まで乗せてってくれます。 9:30頃には会場に着いたのでまだ空いてました。 21店舗の中で、い…