2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断♪

皆さんそろそろ健康診断の時期ですね! 私は、昨日!健康診断に行ってきました! 健康診断にむけて軽い運動を続けてきましたので、きっと♪良い結果だと思います☆ 終わった後!焼き肉(色々)食べ放題に行ってきました(^−^) お肉・野菜・はるさめサラダ・…

コリン性蕁麻疹?

今回はちょっと耳にしたのでコリン性蕁麻疹について調べてみました。 発刊刺激で発症する蕁麻疹のこと。特に運動、入浴、精神的ストレスによる発刊で起こる蕁麻疹で、皮膚の赤み、わずかな腫れ、かゆみを伴う。できやすい人は少し歩き、体が温まるだけで急に…

ストラップ2

土下座シリーズに引き続き(^_-)☆ 今度は体育座りシリーズ見つけてしまいました!!! あたったのはコレ↓ 【体育座って30年 そうかついにわしの出番が・・・】 なんとシークレットが当たってしまいました♪ 本当は部長がほしかったんですがね↓↓笑 まっいっか…

我が家のニューカマー

最近私の家ではセキセイインコを飼いはじめました。子供たちが小動物を解体・・・・ではなく飼いたいと言い出したのがきっかけ。妻が「一度(ペットショップへ)見に連れていけば(気が済むとおもうから)」と・・・。因みに妻は幼少のころ上野公園でハトに…

OK牧場

先週、日光霧降高原にある牧場に、ソフトクリームとジンギスカンと牛串を食べに行ってきました。 標高約1200mで、362ヘクタール(東京ドームの約77倍)の広さだそうです。 春は4月下旬から5月上旬にカタクリの花が咲き✿その後、ヤシオツツジ、レ…