2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4DXってスゲー

えーっと、昨年12月のブログでスターウォーズが当年の良かった映画TOP2の一つと書きましたが、もう一つの映画の話を。 その映画はSWの1カ月前に最初の上映が始まりました。爆発的なヒット作とはなっていませんがSWよりもロングラン上映。いったん終了しまし…

リンク栃木ブレックス&Fティーンズ

3度目の正直最初の時は7連勝の後、勢いで勝てると思っていた。相手がその後にリーグ戦1位だったから仕方がなかったかも。2回目、11連勝くらいした後の格下相手、今度は勝てると思った。だけど勝負は時の運、今度も雄姿を見られなかった。ストルムトルーパー…

Mother´s Day

先日の母の日、みなさんは何かプレゼントしましたか?私の母は先月誕生日だったので、その時は一緒に買い物へ行き、お財布をプレゼントしました。今月の母の日は、日頃の感謝を込めて母の好きな食べ物にしました。 お魚売り場の知り合いにみつくろっていただ…

母とバスツアーに二人で行って来ました💛

40人位の人達とバスツアーに行って来ました!新潟県でカニ御膳を食べるとすぐバスに乗り、沼田市へ向かいました。 その後、ゆばバイキング&地酒の試飲ができるそうで、この日を楽しみにしていました。バスからおりると・・・・「いざ!出陣!!!」 心の…