2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進化

最近流行の戦車模型を作ってみました。と言っても、今現在、巷で流行っている「ガルパン」ではなく、半年位前に一部で話題になっていたイスラエルのMBT「メルカバ」です。 イスラエルは建国当時から周辺国と戦争(いわゆる中東戦争)を繰り返して、最初はWW…

ザ・ビートルズ★

私は、数年ほど前に友人に勧められて、ビートルズのCDを聞きました!中学生の頃に聞いた曲や初めて聞く曲もありました・・・ その中で1番好きな曲は! 初めて聞いたwhile my guitar gently weepsです❤❤❤❤❤❤❤ヽ(^。^)ノ何故か(?_?)毎…

花粉症に効果あるアロマ

今回はアロマについて調べて見ました! 花粉症対策には花粉症シーズン突入前から使うとよいそうです。アロマテラピーとは芳香植物から抽出された精油を使って行う「香りの療法」です。 使い方や選び方など注意する点もありますが、誰でも簡単に生活に取り入れ…

最近...

今年はおいしいラーメンを食べ歩こうと! 去年これを購入したのですが... でもまだ1回も行っていないという(/_;) 最近よく食べるのはこれw ホントおいしいんです♡ ラーメン食べたらアップしますね♪

フラワーパークにて

この間の日曜日、娘の誕生日に「あしかがフラワーパーク」のイルミネーションを観に行ってきました。世の中で一番嫌いなものは“渋滞”のお父さんは、日が暮れてからだと渋滞必至との情報を得て周囲が明るいうちに現地に到着。超オーバーアクションの駐車場整…