イルミネーション

イルミネーションが好きで、クリスマス時期には毎年出かけます。

昨年、念願の「SENDAI光のページェント」を見に行きました。
5年ほど前から行きたかったのですがやっと実現しました。
その日は3連休の真ん中ということで、すごい人の数でした。
歩道は人で埋め尽くされており、行きかうのに大変でした。

しかし、行きたかった場所でしたので、とても感動しました!!

次の日は、大好物のお寿司を食べてきました。 
仙台駅の地下街にあるお寿司屋さんで、県民showのTVにも出るというお寿司屋さんだそうです。
ランチでしたが、料理も満足、お値段も張りました!(^^)!


機会がありましたら、ぜひ足を運んでみてください。