2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました(^_^)/~

第94回全国高校野球選手権栃木大会!決勝!! 作新対宇工!!! 朝早く行かないと、駐車場も混んでしまう為8時には到着(^_-) とても暑くて汗びしょびしょになってしまいましたが、一生懸命応援しました!!! 3対1で作新の優勝!(^^)! 宇工の悔し涙に…。…

手足症候群(HFS)

今回は手足症候群について、参考になったので載せてみました!☆ 特徴 手掌、足底など圧力のかかりやすい部分に発現することが多い。初期症状としてチクチクとするような皮膚の違和感を訴え、進行して行くと発疹、水疱、角化、亀裂が出現し、激しい痛みを伴う…

那須旅行(^_-)☆

7月15・16日の連休に友だちと那須へ一泊旅行に行ってきました。 昼食は鴨汁そばを食べました♪ うまっ(*^_^*)!! 宿泊は板室温泉へ!! プライベートルームをかりたので自分たちで自炊なのです☆彡 たこ焼きパーティー!!! みんなで温泉にも入りゆっく…

♪窓の外は雨〜♫

梅雨の季節、雨が降る度に口ずさんでしまう唄、私にとってはイルカの「雨の物語」、かな。と言っても表題の1フレーズだけ。 で、雨・湿気ですが、私的にはとっても迷惑。(毎度おなじみプラモデルの)塗装の大敵、放っておくとエアブラシから水を噴き出すこ…

イタ車?痛車? いいえ、れっきとしたスケールモデルです。

静止した闇の中で え〜、前回予告をした「86」ですけれど、残念ながらほとんど進んでいません。と言うのも違うモノを作っているからなんですね。とりあえず前後のバンパーをつけて、サイドのエアールーバーを仮合わせしただけ。実物を見ればモチベーション…