2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

田んぼアート

田んぼアートというものをご存知でしょうか? 意外と近場にあったので行って来ました。 手塚治虫の漫画「鉄腕アトム」「ブラックジャック」「ジャングル大帝」 小山市の3か所に分散しているとのことでまずは「アトム」から。 マジックアートのようにデフォル…

くすりミュージアム

クスリの街、東京・日本橋にある くすりミュージアムいままで気づかなかった、あまり知らなかったクスリと出会うことができる体験型のミュージアムみどころ ・からだとくすり ・くすりのうごき ・くすりのはたらき ICチップ内蔵のメダルを使い各コーナーを体…

ヤクルトスワローズ

明治神宮球場に行ってきました。右上の写真 そう監督は真中(まなか)監督、なんと栃木県出身です。 明治神宮90周年記念としてレプリカもらいました 練習風景 傘を使っての東京音頭。点数入ると一塁側の観客みんなの傘が舞う。 試合は負けたけど(笑) 手…

お気に入りのベーグル屋さん♪

ベーグル好きで出先で売っていると色々なベーグルを買って食べますが、やっぱりここのベーグルが好きかなぁ!(^^)!場所はわかりずらいですが有名で、平日でも開店10分前には数組並びます。本当は8コ買いましたが、2コは食べてしまいました。たくさん種類…

ダチョウ王国☆彡

ダチョウ王国に行って来ました! ダチョウの刺身を食べたり(^^♪ ダチョウのハンバーガーを食べたり♪ 色々な沢山の動物もいました! 動物好きな方は一度行って見て下さい!(もっと沢山の動物がいます)