2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♡私の最近のお気にいり♡

私の最近のお気にいりは!!! 「シリコン キャップ」です。↓ ○カップやグラスの上にキャップを乗せて、上からつまみを軽く押すだけ! 簡単に密封できてゴミやホコリをカット☆彡 ○飲み物の温めなおしは、ラップの代わりにキャップを乗せてレンジでチンするだ…

アボカド

『森のバター』と呼ばれるアボカドは、栄養価が高くヘルシーな果実として人気です。まったりとした口当たりの果実は甘みがほとんどなく、サラダやハンバーガーなどにも利用されています。わさび醤油で食べると【トロ】のような味がするというのも有名な話で…

佐野

日曜日と月曜日の2連休(^^)お泊りで佐野に遊びに行ってきました!! 1日目。佐野にきたのにシダックスに行って夜まで歌いまくり〜 夜中の3時からはナデシコJAPANを観戦(><)!!興奮しまくりました!! 夜は見たいテレビがあっても爆睡の私で…

BBQ

日曜日に、宇都宮・栃木地区エリアのイベントで BBQ大会がありました。 場所は、みずほの自然の森公園です。 広大な敷地には、 子供たちの水遊びのできる施設や大型遊具が設置してあるみんなの広場、 ジャブジャブ池や展望台がある里山ミュージアム、 花…

オリーブ

最近、住宅地でも多く見かけるようになったオリーブ。 オリーブの品種は、世界で1200種以上とも言われています。 インターネットやホームセンターで多くの品種を購入できるようになってきました。 オリーブは常緑樹で1年中、緑の葉を楽しめます。 また…