2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マスオさん♡

国民的アニメ「サザエさん」の中でも高感度の高いキャラクターのマスオさん! サザエさんとの関係を上手に築く姿は男性として学ぶポイントも多いはず。 今回は「彼女と円満に交際するヒントが詰まった『マスオさんの名言』」を紹介したいと思います♪ 【1】…

不発弾!

今日は土曜日。仕事は半日、明日は休みなので、たまには夜遊びに繰り出そうということで足利に家族を連れて出かけました。 目的は「ほたるの里」。前日から子供達には「宿題を終わらせておくように!」と言っておいたのでそちらは準備万端、問題は天気だけ。…

珍スポット愛好家の先駆者

ネットサーフィンをしていたら、たまたま見つけてしまいました http://www.arakawas.sakura.ne.jp/ ウィキペディアにも掲載されている荒川さんの活動の記録です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E5%B7%9D%E8%81%A1%E5%AD%90_%28%E7%8F%8D%E3%82%B9…

☆花火大会☆ヽ(^。^)ノ

今年も花火の季節がやってきました! この辺りでは、1番早い花火大会で、先週鹿沼市で行われました!丁度職場から見えましたのでブログに載せたいと思います(^_-)-☆ とってもキレイでした(^−^)☆ わたしが・・・!?