きわめて私的な今年の出来事

1月 正月明けに1泊の検査入院をする。夕食は自宅で済ませ着替えを持って獨協医大へ行き、そそくさと着替えたら機器を接続してただ寝るだけ。翌朝5時過ぎに「終わりましたから帰っていいですよ〜。」と言われ、帰宅して朝食を済ませ、すぐに出勤。素泊まりで1泊4万数千円也、高っ!!!
2月 このブログに参画する。これってけっこう面白いぞ。
5月 ブログにも書き込んだが「りっくんランド」へ行く。戦車の車体を拳でコンコン叩いても一切反響しない、鋼板の厚さのせいらしい。つられて周りの他人たちも同じことをしながらしきりに驚嘆してました。お土産売場に蓮舫議員(仕分け担当で、りっくんランドを廃止させようとしていた張本人ね)のサイン色紙があったのは何とも皮肉な・・・。
8月 久々にもてぎにレースを観に行く。以前は年間20日以上はサーキットに行っていたのになぁ。
その時の模様は「http://www.jsports.co.jp/kids/archive/2012/report_motegi.html」に載ってます。で、その時お世話になったナカジマレーシングのHPにコメントを入れるためフェイスブックに登録したら後々オカシナことに・・・
8月から現在 なぜか突然ヤフオクにはまる。
昔作ったプラモデル(の現在絶版品)を今の技術でリトライしてみたいのよ。
9月 連休を利用し富士Qへ行く。1/1のエヴァ初号機&弐号機、大地に立つ前のガンダムを見て翌日はぶどう狩り。帰りに通ったトンネルを2ヶ月後にTVのニュースでよく観ることになるのをその時はまだ知る由もない・・・。
10月 漢字検定受験、結果は◎でした。が、同じ級を持っている芸能人はロバートの3人、あまり誇れる級ではない様です。次は準○級を受験予定
11月 勤労感謝の日、もてぎに遊びに行く。ここで子供たちがホンダの広報の人からインタビューされてんの。その時の模様は
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/hondaracingthanksday/2012/report/programreport/touch/index.html」に載ってます。
年に2回も企業の公式HPに載る兄妹って滅多にいないと思いますが、これって親バカ?
12月 今年最後のヤフオク、自分が昔乗っていたバイクVT250Fのプラモデルを落とす。自分へのクリスマスプレゼントと思っていたらクリスマス当日、娘から手作りのプレゼントを貰う。マジヤバす、涙出そう。  
最近フェイスブックに友達リクエストのメールがほぼ毎日舞い込むようになりました、それは良いことなんだけど、相手が問題。バンコクに住んでいるらしい女性ですが、現地の言語で書いてあるので名前も読めない!って言うかアナタ誰?私にはまったく身に覚えがありません。何故私に友達リクエストを送り続ける? 友達になってどのようにコミュニケーションをするの?   ワカラナイ・・・・・



以上



それではまた来年、皆様よいお年をお迎えくださいませ。