kutusita

これなんだと思います?
  びっくりしましたよ(汗)






母に聞くと。。。






母『あ〜 最近、涼しくなってきたからね〜』





私『。。。!?笑』












はい、そうなんです。





私の家のイス達は靴下をはいているのです!!!







し ! か ! も !



カラフル〜笑


いい滑り止めがなかったらしく、

イス用の靴下を発見した母は色とりどりの靴下を買ってきたのです♪

全く統一感ゼロ(笑)
写真にはうつっていませがまだあります。


同じ色が売ってなかったみたいです↓↓


それにしても、ピンク可愛すぎるでしょ(笑)??



ま〜いいんですけどね!!

うちのイス達は可愛いでしょ(^^)??