ゲルマニウム温浴

デブな私は、ゲルマニウム温浴に通っています(^^)



※画像はもちろん私ではありません↓


ゲルマニウム温浴とは
有機ゲルマ二ウム粉末を溶かした42〜43℃のお湯に、20分間ほど手と足を浸します!たったこれだけでいいのです。


たったそれだけで効果があるのです!

どうして手足をつけてるだけで、身体にいいのかと言いますと、、、


ゲルマニウムの溶けたお湯に手足を浸すことにより、皮膚から浸透したゲルマニウムが全身を巡り短時間で発汗が始まります
新陳代謝を活発にして体内で余分な脂肪や有害な毒素や身体に溜まった老廃物を汗と共に体外に運び出します。普段汗をかきづらい方でも新陳代謝が良くなることにより、多量の発汗をうながします。


人体の臓器の抹消神経や毛細血管約1億本のうち、約70%が集中している手足を温める事で心臓にも負担をかけない発汗・毒素排出ができるのです♪



新陳代謝とは

古い皮膚の変わりに新しい皮膚が生まれる現象を指し、肌の健康を保っている機能です。新陳代謝の機能がにぶると肌の再生がうまくいかず、肌荒れのトラブルなども生じます。新陳代謝機能をよくするには血行をよくするのが一番です
ゲルマニウム温浴で20分ほど手と足を浸しておくと、身体中がポカポカして血行がよくなるのを実感できますよ。


ゲルマ二ウムと人体の細胞や血液が同じ半導体であるため、一度入ったゲルマ二ウムは24時間後には老廃物と共に体外に排出され、ただ座っているだけで体内が大掃除されているようなものです。自分でも驚くほどの汗をかき、エアロビクスを2時間行った場合と同じ程度のカロリー量を消費するといわれています。


20分間座っているだけで、2時間のエアロビクスのカロリー消費ですよ、忙しい人や運動が苦手な人にもうれしい情報ですよね。さらにキレイになるんですから、女性にはありがたい「ゲルマニウム温浴」なんです。


これで、私も汗をよくかくようになり少しずつですが体重のほうも減ってきました(笑)


ぜひ、おためしください。