涼しいな〜

お久ぶりです。
いや〜ここ最近、涼しいですね!!
暑かったり、涼しかったりと変な天気で↓↓皆さんお体は大丈夫でしょうか?

私は、体調いい感じです(^^)


お盆どこか旅行に行きましたか?
私もお金と時間があったら。。。
海外でもぷら〜と行きたいものです。

現実は。。。ここです。

お台場合衆国』行ってきました〜

すごいひと!ひと!!ひと!!!
混んでいましたよ。暑かったですよ。

でもせっかく1500円で1日パスポートを買ったので、楽しみました!!


はい「めちゃイケのさんちゃん(笑)」
マツコと私(笑)恥ずかしいので小さく。あっ人形ですよ。


そしてう○こ。
う○このうしろは。。。衝撃でした!




楽しい時間を過ごすことができました〜



一日中歩いたので焼けたかなと思いきや、


私と姪。。。

なに!?この違い!?

事務の仕事は室内なので、まっしろしろすけなのです!


みなさんはいい感じに焼けてますか?(?_?)?