佐野

日曜日と月曜日の2連休(^^)お泊りで佐野に遊びに行ってきました!!
1日目。佐野にきたのにシダックスに行って夜まで歌いまくり〜
夜中の3時からはナデシコJAPANを観戦(><)!!興奮しまくりました!!
夜は見たいテレビがあっても爆睡の私ですが、なぜかこの日は起きていました。
きっと私が起きていた奇跡☆たくさんの奇跡☆が集まって、優勝したのでしょう!!
一番はナデシコJAPANの頑張り!努力!!ですよね。
日本ホントに優勝おめでとう!!私も頑張ろう。そして、眠りにつきましとさ。
2日目。眠さをこらえて、アウトレットに行って歩きまくり疲れ、
急遽かき氷が食べたくなり、前々から行きたかった佐野の『日光 天然氷 菊水苑』レッツゴー! 
いやいやいや。。。 駐車場満車。なんとか駐車して中に入ったが、かなりのにぎあい。お金を払ってから1時間待ってやっと念願のかき氷!持ち帰りにして車までに持っていく間にも天然氷なので、どんどんとけてしまい、小さくなってしまい悲しかった(;;)でも口の中に入れた瞬間、ほわって溶けてなくなるのです。うん!!1時間待ったかいがありました。おいしかった〜 
一番人気のみかん味にしました☆やっぱり夏はかき氷ですよね。今度またおいしいかき氷屋さんを見つけて食べに行ってきたいと思います♪たのしい佐野旅行でした(笑)