BBQ

日曜日に、宇都宮・栃木地区エリアのイベントで
BBQ大会がありました。
場所は、みずほの自然の森公園です。
広大な敷地には、
子供たちの水遊びのできる施設や大型遊具が設置してあるみんなの広場、
ジャブジャブ池や展望台がある里山ミュージアム
花壇があるフラワーガーデン、
自然散策や水生植物が楽しめる里山の水辺、
休息スペースのある管理棟、
様々なイベント、催事が行えるイベントスペース、
10基の炉があるバーベキュー広場等があります。
私は初めてでしたが、近くにこんな所があったとは驚きです。
今度は犬を連れてお散歩に来たいと思います。
BBQの方はといいますと、
従業員だけでなく、家族も参加してのイベントで
昼間からガソリン(ビール)を飲み、おいしいお肉を食べ、
楽しい時を過ごしました。



準備中



はい、チーズ



ようやく火がついた



青木さん、お疲れ様〜


・・・・・・暑い!! 暑すぎる!! 天気予報では35度!! 
いくら木陰とはいえ暑い!!
火を使っているからさらに暑い!! ううううううう〜〜〜
子供たちの水遊びに無邪気に混ざりたいが、
大人なのでぐっとこらえて我慢・・・ううう〜〜〜暑い〜〜〜

BBQは春か秋にするものですね〜(笑)
次回のイベントは秋に小旅行らしいので楽しみですね。