こんばんは

遅くに更新失礼します(;;)
おうちのパソコンはホント全然起動しなくてこんなに遅くなってしまいました↓

最近の私は。。。
いろいろと考えてしまい。。。
毎日悩みまくり。。。
ここ最近は勉強は全く手をつけず。。。
実はブルーな日々を過ごしておりました。。。


あっ仕事はしっかり働いておりますので安心ください。




しかし!!今日!8月2日とてもHAPPYなことがありまして(^^)
悩んでいた私がバカみたい〜!!一つ解決してルンルン気分♪なので、

午後休だった私は『道の駅 しもつけ』にいってきました!!

ななななななんとそこには、

思ってもいなかった日光天然氷「松月氷室」のかき氷が

売ってるではありませんか!!実は、かき氷っていう気分ではなかったのですが。。。

かき氷ファンの私は買ってしまいました(笑)

もちろんやわらかくて、とろけました〜HAPPY☆

帰りは気分が良かったのでTUTAYAでお勉強の本を買って帰りました。
明日から頑張っちゃいますよ(笑)



最後に。かき氷のカップに書いていたあったので



かき氷の元祖は平安時代清少納言の「枕草子」に登場する。氷は、平安貴族の夏の贅沢なたのしみだった。江戸時代には、将軍への献上品であった氷。今では、夏の風物詩として日本人に愛されている。




美味しく頂きましたm(_)m おやすみなさい★