ナゾのサトちゃんを小田原城で発見!

先日、ひょんな事から小田原城へ行ってきました〜(*´∀`)

昨年(2016年)、平成の大改修を終えたということで、白く輝いています〜(*^_^*)

小田原城は今、ニンジャブームで売り出し中の模様(?)で、あちこちにニンジャがいますΣ(゚Д゚)

こんなお堀にかかる橋の欄干にもニンジャがいます。それしにても具合悪そうですね〜Σ(・∀・;)


さて、小田原駅から小田原城へ向かう道すがら、あるウイロウ屋さんを…えっ!?「薬局」!?(つд⊂)ゴシゴシ

そして入り口には、薬局では見慣れた…いや、見慣れないニンジャが…Σ(゚∀゚ノ)ノ

サトちゃんもニンジャに大変身の不思議な街、小田原でした〜(〃∇〃)