♪チャチャーン 毎日◎テレ〜

先日、WBCのため、連続視聴率「三冠王」が35週で止まってしまいましたが、絶好調の日テレに行ってきました。

おなじみの「日テレ大時計」前からスタート!

1階に回って、日テレ屋の入り口です♪

入り口では、珍獣ハンターがお出迎え(笑)

昨年末の「笑ってはいけない」のカブりものの展示もありました♪
(お知り叩き棒、いたそー!)

2階には、「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」の特設コーナーが。
正面から見ると、コナン君に、

横から見ると、蘭に見えるワイヤーアートにびっくりです!


「真田○」は、日テレではなかったと思うのですが、便乗商法でしょうか?
『侍箸』なんていうお箸が!

歴男歴女にはたまらないっ!のかもしれませんが、ツバが邪魔で持ちにくそう…(笑)
ご興味のある方は、使い心地を確かめてから、が良いかもしれませんね!