母とバスツアーに二人で行って来ました💛

40人位の人達とバスツアーに行って来ました!

新潟県カニ御膳を食べるとすぐバスに乗り、沼田市へ向かいました。
その後、ゆばバイキング&地酒の試飲ができるそうで、この日を楽しみにしていました。

バスからおりると・・・・「いざ!出陣!!!」 心の声です(^^♪

地酒!地酒!地酒!・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・?



地酒がどこにも見当たらない?

狭い範囲に人・人・人・地酒がないなら、ゆば・ゆば・ゆば!!!

ゆばを自分ですくい一生懸命食べました(/・ω・)/



その後またバスに乗り・・・いよいよ!
やよいひめのいちご狩り(食べ放題)に行きました♪





この日一番の笑顔がやっとでました( ^)o(^ )甘くてやわらかくておいひぃ〜(^_-)-☆

考えてみればバスツアー初めてかも知れません!

◎あとあと分かったバスツアーのコツは!
「早く下りないとなくなるよ!」ということです!