5歳の誕生日!!

先日、私の甥っ子が誕生日を迎えました。 彼は戦隊ものが大好きで、いつも変身して、私にパンチやキックetc...。 そんなことをされてもただ一人の甥なので、ついつい甘やかしてしまいます。

今回はサプライズをと思い、誕生日ケーキに今子供たちに人気がある、「恐竜ジャー」を描いてもらうように頼みました。
鹿沼にある、「ロージェ」さんです。とても親切に希望を聞いて下さり、出来上がりを見た私は感激してしまいました!


当の本人は大興奮で、しばらくケーキカットをせずになかなか食べられず。。


なんとか説得をして(というか、プレゼントで気をそらして)やっとのことで口に入りました!
 
どんなキャラクターでも作ってくださるようです。皆様も、ぜひ(^^)/