らーめん♪


おいしいラーメンがあると聞き、さっそく行ってきました♡





景勝軒(栃木総本店)




「ふじ麺\700-」を食べました。


麺は太麺。スープは背脂たっぷり濃厚(私には濃いので、スープ割りでいただきました(^^))もやしとニンニク、チャーシュー付きで山のようにどっさりのっています!!!こってり好きの方!どーぞ!!







麺処ぼたん(栃木市




「ぼたんラーメン\850-」を食べました。


麺は太くもっちり。スープは魚介系とんこつ(醤油・みそ・辛みそ)
半熟卵に厚切りチャーシュー・メンマは長い!たっぷり野菜がてんこ盛りにのっていてその上にみそソースがのっています!!
餃子は茹で餃子のみ。特製ダレがかかっていておいしかったです(*^_^*)




ラーメンの好みは人それぞれですので...ね♪



おすすめのラーメン屋さんがありましたら、教えてください(^_-)-☆