フラワーパークにて

 この間の日曜日、娘の誕生日に「あしかがフラワーパーク」のイルミネーションを観に行ってきました。世の中で一番嫌いなものは“渋滞”のお父さんは、日が暮れてからだと渋滞必至との情報を得て周囲が明るいうちに現地に到着。超オーバーアクションの駐車場整理係を不思議に思いながら、帰るときに「暗い場所ではそれ位じゃないと視認できないんだ」と納得。
 チケットを購入。子供にはお土産付き、お土産は暗い所で迷子にならないようにと発光するペンダントでした。

我が道を一人進む娘

“決戦、第3新東京市

Over the(な)Rainbow

白鳥の湖   等々



明るいうちは舞台裏が丸見えで、ちょっと痛い感じですが暗くなってからは良い感じでした。やっぱり最後は「笑えばいいと思うよ」で締まるのかな!?
























帰りに寄った佐野SAのレストランでウェートレスさんに「フラワーパークの帰りですね、そのペンダントで分かりますよ」・・・・・・・・おいっ、まだはずしてなかったんかい。