今日から4月、今日は

 今日から4月、新年度の始まりで色々大変ですが頑張って行きまっしょう!

 ところで今年の花粉症ってどうなんでしょう?
私自身花粉症ではないのでよくわからないのですが、事前の予報ほどは飛んでいない気がします。

ウェザーニュースの花粉プロジェクトを見てても3月に飛散数が3ケタになったのって2日間だけだったんですよね。

これって1年前の今日に発表されたあの目薬の成果でしょうか?

「あの目薬」とはオーストリア生まれのエナジードリンクメーカーが創ったアレですが。

http://www.redbull.com/jp/ja/stories/1331713571608/april-fool-guard

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・



ダメだ、面白いネタが思いつかない。ネット検索すると笑えるネタがたくさん出てきますから、このブログを来訪されたついでに「エイプリルフール2016」で検索してみてくださいね