STAR WARS と リンク栃木ブレックス

映画STAR WARSを観てきました、面白いです。

エピソード4〜6から約30年経った今だからこそ納得できるキャストの歳とった姿、それを待っている間のエピソード1〜3だったのでは?と思えるくらい懐かしい感覚を覚えました。
SWは世界中の映像作品に影響を与えているのはもちろんですが、SWも他の作品のエッセンスを拝借しているのでは?と思える場面も多々ありました(ex ケロロ軍曹・TVエヴァバルディエル)が、私的には今年の娯楽作品TOP2の一つかなと。

その後すぐに移動して鹿沼フォレストアリーナで行われるブレックスVS千葉ジェッツプロバスケの試合を観に行きました。

昨日現在10連勝中、今年最後のホームゲームでした。本日は立見席が販売になるほどの満員の観客、こちらもSWに負けず劣らず面白いです。

16:00 TIP-OFF

フリースロー(左手は添えるだけby桜木花道


ハーフタイムにはSWでおなじみストームトルーパー・ジェダイの騎士・チューバッカ他に千葉ジェッツの応援にチバットマンも登場、さすがにフナッシーはいなかった。

試合終了後はストームトルーパー・ジェダイの騎士に見送られ家路につきました。

えっ、試合の結果? ・・・・・・・・・・・・聞かないで、私は連勝ストッパーなの。