おいしいラーメン

先日、美味しいと評判の?ラーメン屋さんに行きました。
お昼、12時過ぎにはお店についたのに、すでに駐車場は満車、中で待っているお客様も大勢いらっしゃいました。
お店の人に聞いてみると・・・
『今からですと、1時間くらいはお待ちいただくかもしれませんが・・・』

待合席には、暇つぶしになりそうな雑誌もたくさんあったので、お店で待つことに。
1時間後・・・
まだ呼ばれず、接客してくれた店員さんがお茶を持って申し訳なさそうに来てくれました。
そのお茶を飲み終えたころ・・・

『大変お待たせいたしました!!』

(順番キターーーー!!!)

お昼の部最後の客として、ようやく席に座れました(笑)
店内は、古い中国の茶館に来たような雰囲気で、スタッフさんの制服も素敵です。
オーナーさん?料理長さん?がモンゴルの方だとか?

モンゴル岩塩ラーメン。スープも麺も、チャーシューも私好み♪
スープまで飲み干す勢い・・・
 
締めにはお決まり?の別腹・・・デザートが待っています♪

温かいミルクティと黒ゴマプリン。
完食した頃には貸切状態で、スタッフの方たちとの談笑も楽しめました。

美味しいラーメンと、スタッフさんたちの心遣いで、
心も体もあったかいんだからぁ〜p(^o^)q♪
と心の中で歌いながら帰路に着いたのでした。