Jリーグ開幕!(^^)!

先日、待ちに待ったJリーグが開幕しました。

今までは、全く興味の無かった私ですが、以前友人に連れられて試合を観に行きました。 すると、素晴らしい戦いぶりと、スタジアムのキレイさに感動して、今やファンクラブに入るほどになってしまいました。

入ったチームは、友人と同じ東京のチームなので、年に3回以上は東京のスタジアムまで足を運びます!!

この前は、J2のリーグ戦を観に行きました。栃木SC vs コンサドーレ札幌です。 会場は清原だったのでとても近くて楽でした。当日は残念ながら、2−1で栃木は負けてしまいましたが、札幌からも多くのサポーターが来ており、楽しい試合観戦となりました。


  

引き続き、東京も、栃木も応援します!!