ポスター発表の準備

来月、山形で行われる薬剤師会・学術大会でのポスター発表が正式に決定しました!
薬剤師会月刊誌「日本薬剤師会雑誌」にも概要が掲載されました。

そこで、ポスター発表の打ち合わせを行いました!
まずは、原寸大のポスターの草案を作製…

ポスターは、幅90cm☓高さ180cm!!
A4用紙35枚を繋ぎ合わせての一大作品です!


そして、打ち合わせへ…。
小料理屋さんの個室の壁に巨大ポスターを貼ってしまいました。(やっぱり大きい!)

そして、プロジェクタも使って、これまでの試験の結果などをみんなで振り返りました。

10月の発表まで、あと1ヶ月!
みんなで協力して、しっかりと発表してきたいと思います!