結婚パーティにお呼ばれ♪

先週末、友人の結婚パーティがあり、出席してきました。


新郎新婦のアイデアで作った、キャンドルサービスです。
生花を沈めてあるのですが、キャンドルに火を灯すと花の色によって雰囲気も変わり、なんともキレイでした。


結婚式と言えば・・・
ウエディングケーキですよね(^^)
実は、この結婚パーティの幹事を頼まれていたこともあり、当日はかなり
バタバタとあわただしく、このウエディングケーキ、食べている暇がありませんでした(泣)ショック・・・(>_<)



最後に、新婦にはサプライズで新郎からの手紙!!
そしてまさかのプロポーズ!?

結婚したものの、ちゃんとしたプロポーズの言葉はなかったようで、
この場を借りて、みんなの前でプロポーズやりなおし?でした。


会費制の結婚パーティの出席は初めてで、戸惑うこともありましたが
アットホームで、固くなりすぎず、みんなで和気あいあいと
楽しむことができました。
いや〜結婚式って、ホントに素晴らしいですよねっ!!