岩塩房

ここ最近暇さえあれば健康ランドに行っている私...。



目当てはこれ↓


岩塩房
ヒマラヤ岩塩は普通の塩にはないミネラルをたっぷり含んでおり、多量のマイナスイオンを放出しリラックス効果に優れていると言われています。ミネラル成分が汗腺から浸透していくことで新陳代謝が活発になり体内に滞っている毒素などの老廃物を大量かつスムーズに排泄してくれるのです。




私これ最低でも2時間は入ります!笑

ふいても、ふいても汗!汗!汗!でてくる、でてくる〜

でもこの汗は嫌な汗じゃないのでさっぱりしてホント気持がいいのです(^−^)




岩塩房を楽しんだ後はゆっくりお風呂にはいり、心も体もリフレッシュ(^_-)♪

あとは家に帰って寝るだけって格好でまっすぐ帰宅します。


幸せです♡

この幸せいつまで続くかな〜