暑い。。。

一段と暑さが増してきましたね(;ヘ;)
室内でも、熱中症になってしまうということなので、気をつけましょう!


気象庁は、昨日21日東北地方が梅雨入りしたと発表されました。
東北南部では平年より9日!
東北北部では平年より7日!
遅い梅雨入りとなったそうです。


梅雨明けではなく、梅雨入りというニュースでびっくりしてしまいました(‐ロ‐;)



さて今日は、うちの薬局の人気のお水について書きたいと思います☆




「お水いただきます!」

「冷たくておいしいね(^o^)♪」

とても喜んでいただいております。

なかには〜  「富士さんのお水おいしいね!!」

とニコニコしながら親子で話す姿も。。。

しかし、この水は蒸留水(=口=)

残念ながら、富士さんのおみずではない。。。

と心の中で、申し訳ないと思う時もあります(笑)



それはさておき、患者様に喜ばれるということはとてもうれしいことです♪