今日から9月

9月になっても一向に秋の訪れが感じられない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

子供たちが自立を始めたため我が家が本家になってしまい、なかなか遠出のできない身分になってしまいました。

そんな中で近場へお出かけ。かき氷を食べに真岡まで出かけてきました。

少し前にネットで話題になっていた「メロン丸ごとかき氷」。

天然氷を使うと頭が痛くならないって噂でしたがホントでした。

さすが果物店直営、とっても美味しかったです。

今度は「苺丸ごと」ってのを食べに行こっと。

 

 

 

 

 

ついでに

ここまで来るのに10年かかりました、感慨深いものがあります。

次のゾロ目は・・・悲しいけどたぶん無いんだろうなぁ。