ガリガリ君リッチ

スーパーの冷凍食品ケースの前を通りかかると、あ〜〜〜

ガリガリ君リッチの黒みつきなこもちと、メロンパン味のコーナーが出来てました〜(人´∀`).☆.。.:*・゚


まずは黒みつきなこもちから〜
あの山梨の銘菓、信玄餅桔梗屋さんとのコラボなんですね〜(*´∀`*)

さっそくいただきま〜す(´〜`)モグモグ

黒みつきなこもちの中には、柔らかな信玄餅が・・・(*´ω`*)
冷えても固くならないように、特別に開発されたお餅のようです♪

お餅が先に出てきて、後から黒みつが出てきます・・・交互に食べられたら、もっと美味しかったかなぁ(=^・^=)


続いては、メロンパン味です(´〜`)モグモグ

口に入れるとフワッとメロンパンの香りが広がります〜(*´∀`*)

中には、メロンパンのカスがカケラが入ってます・・・これはパサパサしててビミョー(・ัω・ั)


次はどんな味が出てくるのか、楽しみですね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚