大洗水族館(*´∀`)

連休にアクアワールド・大洗水族館に行ってきました。

まずは、シャークウォッチング。サメのお食事タイムです。

サメの食事というと獰猛な姿を想像してしまいますが、イワシやアジを捕食する姿はかなり大人しいシーンでした。
水槽を汚さないように、食べ残さないよう餌の量を毎日しっかり記録して、少しずつ調整しているそうです! φ(・ω・*)ナルホドォ


次に、ペンギンのお散歩タイム!!

よちよち歩きながら器用に階段を昇り降りする姿が微笑ましいです。
思わず「頑張れ〜!!o(*´ゝ∀・)ノ」と、応援してしまいました。


そして、最後はイルカ・アシカショーへ。

6mの大ジャンプに、テンションマックスです! ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


魚や海の生き物に癒やされて、大満足の1日でした(*´∀`)