★ゴールデンウイーク★

ゴールデンウイークは、若松城鶴ヶ城)に行って来ました。



高速道路の途中の那須高原サービスエリアでは、プレミアムメロンパンを買いました!!!美味(*^-^*)美味

福島県のサービスエリアでも、メロンパンが売っていて、何故か?海老名メロンパンがありました!(もちろん購入(( ^)o(^ )))



若松城の入場料は410円で、入場券売り場は行列ができていて並びました。
中に入ると鉄砲とか刀とか展示されてあり、鉄砲は重さ約2・5㎏で、持ってみました。力持ちの私は意外と軽いんだなぁ〜と思いました。
























お城近くには、五月なのに桜も咲いていました!(^^)!キレイでした!










帰りはちょっと寄り道をして、喜多方ラーメンを食べて来ました(^^♪