忘年会

2011年もラストスパート!!
先日、職場の忘年会がありました。
今年はすごいですよ。普段絶対行けない素敵なお寿司屋さん。
栃木県では、このお店しかないお酒もあり、いただいちゃいました♪



白子の天ぷら。クリーミーでとろけてしまいました(^^)

桜エビの天ぷら。塩との相性抜群です!

お!寿!司!いくらのプチプチにハリがあってやばいです
もう〜最高に盛り上がりました(笑)

うに!新鮮!! たまご焼き、ゆずの風味がきいて美味しい〜

白子のお寿司!初めて食べました!!

あぶりとろ1  自然と笑顔に(^o^)
]
あぶりとろ2 このトロたちは口の中でとろけまくりです!
 

美味しいものを食べて・呑んでみんなでワイワイ☆彡
幸せすぎて、今年の疲れもとんできました〜

2012年も頑張りましょう!!