管理薬剤師会議と・・・

2月22日(日)全店の管理薬剤師会議がありました。
各店の調剤報酬報告とその対策についての発表があり、
グラフ化されると気が引き締まります!!

そして休憩時間には他店の方と話す機会があり、情報をいただけたのは
よかったですm(_)m

本日、25日(水)は薬局更新による集団指導に出席しました。
厚生局の先生の講義は、法令改正時に配布される保険調剤の資料について
の重要事項の再確認でした。

今回、出席して・・・

日々の業務に活かせるよう、スタッフと情報を共有し、
患者様に薬局として出来ることは何かを常に意識して、質の高い心地よいサービスを提供していかなければならないと再認識しました。


ちょっと前半はお疲れ気味ですが、まだ後半も業務があるので気を抜かずに頑張らねば。\(*⌒0⌒)♪